悩んでいるだけでは 包茎の悩み解消しませんよ!

包茎を治したい!東京で悩みスッキリ

男の悩み

男の悩みって、いろいろありますね。

包茎の悩み解消したい 東京で包茎治療・・・
・薄毛・抜け毛
・ワキガ、口臭などの匂い
・多汗症
・早漏
包茎 などなど

実は、私の悩みは包茎でした!
包茎を治したいと思っても、恥ずかしさで誰にも相談できず、ずっ〜と悩み続けていました。

包茎を治したいけど恥ずかしい、東京で包茎治療を受けたい・・・ この包茎の悩みって、結構つらかった。

○ 友人・同僚と温泉に行った時、一緒に風呂に入りたくない。もちろんタオルで隠しましたが、それでも恥ずかしい。
○ 包皮内に垢(あか)が溜まり不潔。
○ 匂いが気になる。
○ 性行為の時、自分でむかなければならず気になってしまう。


ずっ〜と悩み、コンプレックスの塊みたいで、行動もかなり消極的でした。

離婚をきっかけに思い切って包茎治療を受けることにしました。

包茎治療でスッキリしました

治療を受けよう!・・・と決めても、実際に行動するのは、かなり大変な勇気が必要でした。

○ クリニックへ行き、中に入ること自体が、恥ずかしい!
○ 受付の女性になんと言えば・・・
○ 包茎手術ってどうなんだろう?ちょっと不安!

恥ずかしさや不安な気持ちがあり、クリニックの前を行ったり来たりの繰り返し、中に入る事自体なかなか難しい気持ちでしたが、この先の新たな人生を考え思い切ってクリニックへ。
今思えば、ネットで少しでも調べておけば、意外に気軽な気持ちでクリニックへ行けたかもと・・・(^^ゞ

診察・説明の後、包茎手術は30分程度で、痛みは全くありませんでした。
包茎手術後の抜糸は、溶ける糸のため必要なく、手術治療1回のみの通院だけでした。

包茎を治したい!思い切って東京で治療を受けるかな
また包茎手術後の数日は、自分でガーゼ交換、消毒するくらいでした。
これで 包茎の悩みから解放 されました。


包茎治療は、保険がきかないため治療費は安くはありません。
たしか10万円前後はかかりました。
でも、でも、でも包茎を治すと悩み・コンプレックスからの解消・解放です。

東京で包茎治療を受けて良かった! 悩み解消! 温泉に入る時も堂々と、性行為の時もまったく気にすることなく集中!
また数年前に病気で入院しましたが、なんと24時間安静、体を動かせずもちろんトイレもダメ!
当然、あそこから管(チューブ)による採尿です。看護師さんが、あそこからチューブを挿入していましたが、まったく恥ずかしさもなく、これが包茎のままだったらと思うと・・・


精神面でかなりのプラスになり、積極的な行動がとれるようになり本当に治療を受け良かったと思っています。

治療費が高くても一生もの、先々の悩みから解放されることを考えれば安いでしょう。

包茎を治したい!東京で悩み解消

思い切ってクリニックに相談することが大切

きっと、包茎の悩みを持っている方は、結構多いでしょうね。
ただ悩んでいるだけでは、解消しません。
思い切って行動することが悩み解決の大切な一歩です。

実際に行動しよう!と思っても、恥ずかしさや不安で躊躇するのが普通かなと思っています。

でも、多くのクリニックでは、メールや電話による無料相談・カウンセリングがあり、
治療の必要性、確認したい事、治療方法などへの不安を相談できます。

さらには、スタッフ全員が男性のクリニックも多くあり、恥ずかしさや不安を軽減できます。

予め相談し、治療方法・不安点を確認し納得できれば治療予約するのがよいのではないでしょうか?
さらに受付が男性であれば、恥ずかしさも少なく行動し易くなるでしょう!

まず 思い切ってクリニックに相談することが大切です。

東京にあるクリニックを紹介します。


上野クリニック − 東京 新宿区、台東区

上野クリニック
上野クリニックは、包茎や性感染症など治療をし、全国主要都市14箇所に所在するクリニックです。

<特徴>
■ 無料相談・カウンセリング(メール、電話)
■ オール男性スタッフ。受付・スタッフ・医師は、すべて男性対応
「男性」っていうのは、患者にとっては本当にありがたいものですよ。
もしも受付が女性だったら、話しづらいですよね!
■ 無料カウンセリング
不安や疑問など確認できるでしょう。
■ 手術前の明朗会計
■ 高度な技術で痛みを軽減
■ 傷跡の目立たない自然な仕上がりの手術。

<治療>
包茎治療、STD(性感染症)、ED(勃起不全)など
<所在地> 主要都市に14箇所
■ 東京都 台東区、新宿区
■ その他地域
○北海道・東北:札幌市、仙台市
○関東:さいたま市、千葉市、横浜市
○中部:新潟市、静岡市、名古屋市
○近畿:京都市、大阪市
○中国・九州:岡山市、広島市、福岡市
上野クリニック


メンズサポートクリニック − 東京 新宿区

メンズサポートクリニック
メンズサポートは、包茎やパイプカットなど治療をするクリニックです。

<特徴>
■ 24時間無料相談
■ 全日診療
■ 完全予約、完全個室対応
■ 全員男性スタッフ
■ 痛みを最小限にコントロールした5段階麻酔
■ 高い技術力で美しい仕上がり
■ 明確・明瞭でかつ安価な治療費用
■ 24時間対応のアフターケア体制

<治療>
包茎治療、パイプカット、早漏防止治療、ED(勃起不全)など
<所在地>
東京都 新宿区
メンズサポートクリニック


エーツー美容外科 − 東京 台東区

エーツー美容外科
エーツー美容外科は、包茎や早漏、EDなどを治療し、主要都市にあるクリニックです。

<特徴>
■ 無料メール相談
■ エーツ独自のカスタムメイド包茎治療により美しい自然な仕上がり。
■ 3段階のステップアップ麻酔で痛くない治療。
■ 高度の医療技術で通院不要の日帰り治療
■ 24時間対応のアフターケア
■ すべて男性スタッフ対応

<治療>
包茎治療、長茎術、早漏治療、ED(勃起不全)など
<所在地>
■ 東京都 台東区
■ その他地域
さいたま市、名古屋市、大阪市
エーツー美容外科


ABCクリニック − 東京 新宿区 千代田区 立川市 

ABCクリニック
ABCクリニックは、包茎や早漏、ワキガ・多汗症などを治療し、全国主要都市にあるクリニックです。

<特徴>
■ 無料メール相談
■ 手術内容をきちんと説明し、事前に明確な治療費用を納得し治療
■ 経験豊富なカウンセラーにより抱える不安・悩みを解消
■ 無菌処置、手術室用のクリーンエアー空調システムなどの最大限感染防止に努め、安心環境で手術

<治療>
包茎治療、長茎術、早漏治療、ワキガ・多汗症対策など
<所在地>
■ 東京都 新宿区、千代田区、立川市
■ その他地域
札幌市、仙台市、さいたま市、船橋市、横浜市、名古屋市、大阪市、広島市、高松市、福岡市
ABCクリニック


東京スカイクリニック − 東京 新宿区 千代田区 立川市 

東京スカイクリニック
東京スカイクリニックは、各主要都市に9つの診療所があるメンズ医療専門クリニックです。

<特徴>
■ 無料メール相談有
■ 完全予約制
■ 痛みを抑える麻酔へのこだわり
■ 手術跡が目立たないようにする治療
■ 形成外科専門医による完全ハンドメイド手術による包茎治療

<治療>
包茎治療、パイプカット、早漏治療、ワキガ・多汗症対策など
<所在地>
■ 東京都 墨田区
■ その他地域
札幌市、名古屋市、大阪市、神戸市、広島市、松山市、福岡市、熊本市
東京スカイクリニック


本田ヒルズタワークリニック − 東京 新宿区 千代田区 立川市 

本田ヒルズタワークリニック
本田ヒルズタワークリニックは、性器専門のクリニックです。

<特徴>
■ オール男性スタッフ
■ 無料カウンセリング・相談
■ 完全予約制
■ ほぼ無痛。無出血
■ 自然な仕上がり
■ 入院・通院は不要

<治療>
包茎治療、早漏治療、ED治療、修正治療など
<所在地>
■ 東京都 中央区
■ その他地域
札幌市、青森市、名古屋市、金沢市、京都市、神戸市、岡山市、北九州市、那覇市
本田ヒルズタワークリニック


東京ノーストクリニック − 東京 新宿区 千代田区 立川市 

東京ノーストクリニック
東京ノーストクリニックは、包茎専門のリニックです。

<特徴>
■ 無料相談・カウンセリング
■ 男性スタッフが対応
■ 痛みを最小限に抑える最新麻酔技術
■ 治療跡がわからない自然な仕上がり

<治療>
包茎治療、など
<所在地>
■ 東京都 台東区、新宿区、渋谷区、町田市、八王子市
■ その他地域
○北海道・東北:札幌市、盛岡市、仙台市、郡山市
○関東:横浜市、千葉市、さいたま市、水戸市、宇都宮市、高崎市
○中部:新潟市、金沢市、長野市、甲府市、名古屋市、豊田市、岐阜市、静岡市
○近畿:大阪市北区、京都市、姫路市
○中国・四国・九州:広島市、岡山市、高松市、福岡市
東京ノーストクリニック


メニュー